迎え盆だよね。

迎え盆ですね

天国から、私の大切な身内も帰って来てるのかも。

犬や猫はどうだろうか。

やっぱり、帰って来てるようね。

 

いつも、みじかにいるように感じるから。

私の周りでは

ワンワン、にゃんにゃんって聞こえるかもよ。

 

誰だって、大切な人との別れは寂しいですね。

でも、別れて姿は見えなくても

そばにいるような気がするんだよね。

 

話は変わるけど

競歩って凄くないですか。

マラソンのように

ワーワーって人気がある訳ではないけど

大好き。だ。

 

世界陸上なんですが

応援しているのは日本の選手だけだよ。

 

凄い、愛国心に溢れている私です。

 

地球の中の日本。

今日は日本人。

明日は地球人。

f:id:apya:20170813190756j:plain

猫も地球人だ🐱🐈