2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☔️

雨ダヨ☔️! 雨が降ってますのよ。 静かな雨ですね。 セージを取って、テーブルの上を飾る。 何気ない日常。 それが良いのよね。 沖縄民謡だわさ。うふふ

おはようございます😃😃☀

晴れて嬉しい朝。 昨夜は、おじいちゃん犬が3時から4時過ぎまで、ウーウーをウロウロしていたんだよねー。 なので、睡眠不足であリンス。 でも、ぃまは、おじいちゃん犬 それを一番に考える。 それが、大切なのです。 だって、若い頃の犬 ずーと、私たち一…

今日は晴れました。

久しぶりの晴れ。 でも、晴天じゃないよ。 暑いけど。 おじいちゃん犬の為にエアコン入れて。 のんびり。 お絵描きは難しいので 下絵を鉛筆で描いて とか 色々考えてますのだ。 ダメだね。 おばあちゃんだから。かな。 違いますようね。。 70歳。 80歳の女…

絵を描きたい

タッチペンを買った。 絵を描きたいと思って。 アイパッドで。ね。 それが難しいのよ。 無料のアプリ入れて見たんだけど。 消しゴムも見つからないし。 ブラシはわかるけど。 色も良くわからない。 あーー。どうしようかなぁ。

おはようございます😃

今朝は、東京の隅っこにも 少し、お日様が顔を出してます。☀️ 洗濯物が乾くかな。 たった、それだけで幸せな気持ちになるんですよねぇ。 昨夜はYouTube観ましたよ。 笑ったり、泣いたり。感動しました。 歌っていいですねぇーー。 ありがとうございました サ…

今日は

youtubeを観ますよ。 楽しみですね。 野外ライブとかあると良いけど。 って 思ったりします。 勝手に想像して。 うふふ。 だったりして。 にやけた。 ばぁばぁばぁちゃんです。えへへ え。 ユーチューブ。。知らないって。 アスカさんのですよ。 私ね。。 意…

おはようございます☔️

雨です☔️ 東京の隅っこは、晴れる事を忘れたかのように。☔️ でも、蛙さんは嬉しいでしょうね。 梅雨が少なかったから👎 今頃、一気に雨☂️ お出かけ予定がなくとも 気分が下がる⤵️ネ。

迎え盆だよね。

迎え盆ですね 天国から、私の大切な身内も帰って来てるのかも。 犬や猫はどうだろうか。 やっぱり、帰って来てるようね。 いつも、みじかにいるように感じるから。 私の周りでは ワンワン、にゃんにゃんって聞こえるかもよ。 誰だって、大切な人との別れは寂…

ちなみに

何回もこうしんしてます。 イマイチ 良く 分からないのです。 馬鹿。です。 でも。ネ。 ばばばばぁちゃん。だから。ネ。 なんて 思ってないよ。 折角 ブログ作ったのに 更新しないと言うのは 勿体無い。 ちゅうもんだー 外猫さん。 見ているだけで癒される。

CD

チャゲアスさんのCDを数枚持ってます。 サイモンとガーファンクルさんのも持ってます。LPって言うやつかな。 毎日、同じものを聴いているので、夫からブーイングなるものが来ます。 向こうは、飽きるようですが。 こっちはね。 大好きなので。つい。つい。 …

やっぱり。ね。

難しいね。 ブログ。

やっぱり。ね。

難しいね。 ブログ。

頑張って見よう

初めてのブログ