おはようございます😃

今朝は、東京の隅っこにも

少し、お日様が顔を出してます。☀️🌞

 

洗濯物が乾くかな。

たった、それだけで幸せな気持ちになるんですよねぇ。

 

昨夜はYouTube観ましたよ。

笑ったり、泣いたり。感動しました。

歌っていいですねぇーー。

 

ありがとうございました😊

 

f:id:apya:20170817084456j:plain

サブウェイでお昼した。

それだけでも、私にとってはハッピーです。

 

穏やかに。

ささやかに。

のんびりした

時が

コツコツと

過ぎていくんだよ。

ばぁばぁばぁちゃんの

1日が

始まります。うふ。